群馬の未来

遂にでましたね、群馬は光のedit.
ちょっと前からMTBフレームにかえてからは数回しか会ってないのに会う度に成長が感じられたのよこれ。
伸びてる感があったのよこれ。
そして遂にドロップ。
今までは群馬シンタローというレッテルがあったのに一気に変わったようで。
しかも地味にシンタローは自分のedit出してないからね。

光やるな~
早川 光やるな~
みなさん光にあったら「つるつるみかんサワー」って言うてあげてください。

Tom La Marche

来ましたね。
Tomのnew edit
Tomも26になてしまったけどペグだけは付けない様子。
さすがTom.

てかまず動きがおかしいね。早いね。重いね。
体ごっつくなりすぎちゃう?
やっぱかなりの重量計と言われてるSpecializdのP-Fix...のればあなたもこんなごっつく…

とりあえず前にも増してスピード感がハンパない。
後は高さ。

やっぱりTomはこうでなくっちゃ!って感はぶりんぶりんに出てる。
ツイッターみててもやはり高評価。

Tomはまだまだ期待どころが多すぎますね~

video

こんばんわ。

ぐっっっっっっっっっっっっっっ!っと寒くなりやんした。
風邪に気をつけんと…

今日は動画のご紹介。
いろいろと見てきた動画で最近お気に入りがMutiny bikesの動画。
作りがいいし、うまいトリックバンバン決めて、「なにそのルーティーン!」っていう感じではなくて全体的に「映像」として楽しい、かっこいい動画やと思ってます。
そのなかでもこの動画がお気に入り。


特に1:46のワンハンドワンフット。
いい。
音楽も合ってるし。
もともとmutinyのライダーの乗り方好きやし。
か~!もっとうまくなりたいですわ。

FOR THE COUNTRY

もう結構前な感じのSFで行われたred bullの大会。

そのときのてっぺー&マルコの様子をドキュメンタリーにおさめた15分にも及ぶ動画がアップされました。

fixトリックはほぼ世界同時にはじまり、日本も世界に負けずに進化してます。
まだまだfixトリックは5年ほど?しか経ってへんけどそれやからこそ日本もついて行けてるのかもしれんし。

この二人に関しては日本が認め、世界が認めているライダーやし。

これからも頑張ってもらいたいですね。あたいは一足先にお休みさせていただきます!

via teppei & MARCO!!

Ed Wonka edit

久々のヲンカのソロedit。

この動画見てて思ったけどfixってライディングでここまでいけてるレベルはヲンカだけかな。
トムはトムで別次元やけどヲンカとトムはスタイルが全然ちゃうし。

このライディングスタイルでならヲンカはずば抜けてると思うよ。
そら、他にもタイラーぱいせんとかコンゴ兄貴とかいるけど、なんやろ、純粋なfixライダーって言うんかな?

ジェンセンとかジョシュって完全BMXあがりやん。ああいうのって乗り方みればわかるし違う。

言葉では伝えにくいけどわかってw

あいかわらずバースピンは一級品。そしてグラインド技術もレベルアップ。
いいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。