Shose choice

  • Day:2011.07.11 21:05
  • Cat:Life
こんちわ。
さぼってすいません…

2週間ほど前にやったぎっくり腰もようやく治ってきてあと2,3日で完治といった感じになりました。

さて今日はちょっと靴についてのお話。

みなさん靴って何基準で選びます?
あたいは見た目4割、履き心地orペダルの食いつき6割の割合で選んでます。

あ、もちろん普段履きは逆です。


そんな中であたいが履きたかった靴を最近購入できました。
それがこれ。

osiris.jpeg

osiris2.jpeg

知る人は知ってると思いますがスケートではお馴染みのOSIRIS.

オシリスじゃないです。オサイラスです。
あたいが買ったのはCHINO LOWです。

これずっとはきたくてはきたくて…
履き心地は思ったよりソールが薄いかもって感じ。vansくらいかな。でもvansよりかは硬い。

あと本国サイトにも書いてあるけど、普段履いてる靴よりハーフサイズ下げて履けと。
その通りで中が広いです。
このCHINOはソールの目がNIKE6.0のマーヴェリックみたいな感じで食いつきも上々。

以前NIKE6.0のマーヴェリック履いててあれも良かったので、この似てる感じでいいです。

え?ただそれだけの話しですよ。靴もいろいろ試し履きして自分のこだわり出すのも楽しいって話し。

次はLotekはこうかと思います。

STRONG AND ALIVE

  • Day:2011.04.10 22:09
  • Cat:Life
先月に起こった東日本大震災。
明日で震災後1ヶ月が経ちます。

もうTVも普通の番組が放送され、始めは節電のため6時までの営業とかだったお店なんかも通常通りに戻りつつありなんか東京はもう節電をやってるだけで地震なんかとうの昔にあったことみたいな感じでなんか微妙な気持ちです。

さて、今やどこのお店にいっても東北への義援金の箱が置いてますがチャリティーTシャツをだしているところも多いです。

そんなこんなであたいのサポートをしてくれているGEEK GARAGEがBOREDさんRESISTANTさんとDEPTの4ネームでチャリティーTシャツを販売することになりました。
IMAGE1.jpeg

BORED,RESISTANT,GEEK GARAGE,DEPTでB.R.G.DでのチャリティーTシャツです。
ボディは以前にBOREDさんで発売されたBORED Tシャツのボディを使用しているようです。

もちろん売り上げは全額寄付です。

強く生きましょう!!

詳細はこちら

GEEK GARAGE , DEPT

大地震

  • Day:2011.03.14 22:08
  • Cat:Life
ちょっと今の現状ではネットを開いても地震の情報ばかりみて、チャリをあまりみてないのでちょっと書かない日が続くと思います。更新出来るときは更新しますので申し訳ないのですがよろしくおねがいします。

Facebook

  • Day:2011.02.10 18:14
  • Cat:Life
スクリーンショット(2011-02-10 18.11.04)


と、いうことであたいもやってますFacebook.

まったくもって意味がわかりませんが、よかったら友達になってください。
デジタル化ってすごいわね。

http://www.facebook.com/Bee0310

光ねぇの本業

  • Day:2011.01.26 20:47
  • Cat:Life
こんばんわ。

今日はチャリネタではないのですが、あたいのいるKomazawa LIBERAL、GEEK GARAGEサポートライダーの光ねぇこと「船生 光(ふにゅう ひかる)」の本業の告知です。
なにを隠そう光ねぇの本業は役者です。
一般的にはカメラマンで通ってますが、カメラマンもやる傍ら本業の役者もしっかりこなしてはります。

そんな彼の舞台があります。

20110126_1855662.jpeg

「汗はまだかける」
作/演出:白坂英晃(はらぺこペンギン!)
出演:松澤仁晶・澤田よしみ・立浪伸一(はらぺこペンギン!)・園田裕樹(はらぺこペンギン!)山田奈々子(reset-N)・船生光・山本佳希
(A) 関口もひ・寺岡さおり・石井あや
(B)杉田ゆうすけ・高橋なぎ・小松なぎさ
(C)永田みちよ・小関りく・川口さら
*A・B・Cチームは日替わりの出演となります。


公演日程:2011年 2月23日(水)~ 2月27日(日)
全8ステージ

2月23日(水)19時開演:Aチーム
2月24日(木) 14時開演:Aチーム 19時開演:Bチーム
2月25日(金) 19時開演:Cチーム
2月26日(土) 14時開演:Bチーム 18時開演:Cチーム
2月27日(日) 14時開演:Aチーム 18時開演:Bチーム

チケット発売日:11月25日
チケット料金:3500円

会場:ウッディーシアター中目黒
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL&Fax03-3791-6566


お問い合わせ:オフィス・REN・03-5829-8031(平日12時~18時)

以前舞台を見に行ったことがありますが、ちゃんと役者でしたよ。
お暇な方はぜひ見にいってあげてください。
