ひび

8狂のhiro.くんのLeaderのフレームにクラックが入ったようです。
4133379695_a62b86238e.jpg

hiro.くんはそこまでガンガン乗るタイプでもないし、トリックはもちろんチャリの扱いがよかった彼のフレームに…
ただ最近のhiro.くん見て思ったのが、BHバースピンでの着地がやっぱきつい。
ありゃやっぱhiro.くんに限らず、空中でハンドル離してしまって着地までにハンドルつかめずそのまま着地。ってことは着地の不可がかなりフレームにくる。

つかめても着地間際になってうまくハンドルをもって力を逃がせないのがツライ…。

空中でバースピンキャッチ、んで着地を目指してみなさん練習してますがその練習期間がこわいということ。

ていうフレームの考察がヘタクソなあたいに変わってMJSの84氏がバツグンの説得力を誇る説明、通称893 sayを自身のblogにて書かれてます。

やっぱMJS幹部の方は言うことが違います。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
