SESSIONS Vo.1の結果

今日行って来ましたお台場SESSIONS。
トリックコンテストでました。

もう、かっしゃかしゃ…
何もメイク出来んかったし。
タイチさんと当たった訳ですが、そらタイチさんはうまいですよ。

でもそう言うのじゃなくて普段練習してメイクしている技(例えばkeoとか)さえもメイクでできんし、BeeGomaかてまともにみなさんの前で出来てない。

そんな自分がめっちゃ腹立たしい。

前回のピュアで84さんとハラ坊さんに「勝ち負けじゃないよ。楽しめたらいいんだよ」って言われたことが濱バイクですごい実感出来たから今回も楽しめたら、と思ってたのにさすがに今日のはヒド過ぎる。

普段練習してるのは何なのか?って話しやわ。

昨日ミルキー組んでテンション上がったからそのまま乗って来たとか、今思えばアホの域。
ただのうかれポンチやわ。

明日からまた気合いを入れなおして練習します。

もうみなさんには申し訳ないですが、今日は自分にイライラしてるんで写真とかはまた後日アップします。

みなさん本日はお疲れさまでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
