どないしよう。。。

あたいのオーダーしたミルキー。
もう日本には入ってるのですが関税で止まってるみたいです。かれこれ5日くらい…

そのミルキーのハンドルなんですがどないしようかと。
今のFuji USについているのはDMRのwingbar
WBARHTOX_6.jpg

これ、ライズが40mmという絶妙な上がりっぷり。
でも素材がクロモリなだけに膝に当たった時の痛みは絶妙。
ただミルキーにつけるのはもうちょい幅を長いのにしたくて…

でもミルキーSサイズやからトップがスローピングしてるからハンドル位置が高くなってくるはず。

せやからライズがあんまり高いとポジションが高くなりすぎてイヤん。
やからこの絶妙なwingbarをもう一本買うか悩み中。

どなたかライズ40mmほどでいいハンドル知りません?

Comment

僕もmilwakeeサイズSオーダーします。
色かぶったらごめんなさい。
くむにあたっていろいろと相談したいことが山積みです。。

M@RIO
  • 2009/11/12 20:48
  • Y2M
  • URL
アトムラブのやつとかいかがでしょう?
  • 2009/11/16 02:21
  • サカイ
  • URL
もりおくん>>
色被ったらいてこます!
とりあえず前後チャッカーで組な。


サカイさん>>
それがですね~白で探してるんですよ~
  • 2009/11/19 23:00
  • Bee
  • URL
pimp barの白見たことありますよ。
  • 2009/11/20 00:08
  • さかい
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
