かっしゃかしゃLIBERAL動画

遂にあたいの所属するLIBERAL Komazawa Fixed Gearでも動画を撮りました。
まあテストというのがメインみたいなもんですが…

今日はあたいとHiro-Cさんしかいなかったので、とりあえず何かを。

しかも途中から外人のキレかたのマネばかりで大爆笑。
動画もおちゃらけのかっしゃかしゃ動画かつミーハーな感じに出来上がってます。

しかもしかもVimeoにあげようとしたら Hiro-Cさんがめんどくさくなり、ようつべに上げました。
さぁ笑ってやってください。



いや~Hiro-Cさんは役者やってるだけあって名演技ですね。
でも自転車は、いたわってますね。
最後は当たり前のごとくMJSのパクリ…

でもKUBOTA BANDITSには負けますね。

ん~最近スピン系がBeeGoma含め調子悪すぎ…そして本番弱すぎ…カメラ回る前は決まるのに…

てか最近のカメラって意外に画質いいんですね。
今度はちゃんとしたの上げます。


追記です。
vimeoにupしなかったのを指摘しましたら、vimeoにもupされましたので2度お楽しみください。

hikaru funyu angry from LIBERAL on Vimeo.

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
