NEW LINK

今日群馬のシンタローさんからmixiにマイミク申請がきて、めっちゃビックリしました。
最近こういう風にあたいのこと覚えてくれてる方がいて嬉しいかぎりです!

ということでシンタローさんが所属するTENGU CYCLEの10GOOD BlogをNew Link!



てかシンタローさんあたいとタメ!

あっ、あたい23なんですが早生まれなもんで、学年で言うと24でつ。
あと下記URLがあたいのmixiページでつ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13471523
スポンサーサイト

Comment

また勘違い
年上かと思ったら、23で年下かと思ってそしたら実はタメだったみたいな(笑)
まっ、歳とかいっか(笑)
俺もリンクさせていただきまーす☆
  • 2009/11/10 09:16
  • シンタロウ
  • URL
まっ、いいっしょ!
次会った時は気楽にいきましょ。

リンクあざ~す!
  • 2009/11/11 02:05
  • Bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。