12/7 Flat Fixの…

  • Day:2009.11.09 18:37
  • Cat:News
今日昼間に代々木で乗っていたらflat fixの確かリーダーに乗ってるのはhirokiさん?でしたよね…?がフラッと来られました。
で、帰り際に今度flat fixの新しい映像の上映をクラブ?でやるので。
と、いうことだったので告知します。

12/7日(月)渋谷区神南1-3-4 B1 「UNDER DEER LOUNGE」にて行われます。

大きな地図で見る
合ってるかな?違ったらごめんなさい…
平日なんであれですが空いてる方はぜし!

あ!!時間聞くの忘れちった…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
