BMX Koichi Higo

BMX Flat Rider 肥後滉一くん。

FreeStyler from ryo ubota on Vimeo.



あたいがまだ川崎在住の去年の夏に彼と等々力競技場で練習中に出会いました。
それからはノクチフライデーで度々乗ったりしてました。

どこかでBMXのイベントがあれば肥後くんが出てるという話しもよく耳にしました。

つい先日も駒沢に遊びに来てくれました。
軽く乗ってるつもりなんでしょうが、あたいらから見ると何がなんだか…

なんだかな~!

取り乱しました。

彼は見ている人がどんなに少人数でも見ている人へ向かってパフォーマンスをしてくれます。
そんな彼はまだ18歳。
と、いうことはまだまだこれから伸びるんでしょうね。
彼もピストは1台持っていて今はどこか壊れてるのか組み直し中みたいです。
肥後くんがピスト乗ったら…こえー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
