NASTY FRAME on sale

ちょいす。


さて、ちょっとまえに書かせていただきましたテッペーことNASTYのフレームの話しですが、遂に発売が開始しました!
国内では初シグネチャーモデルのフレーム!海外はなんか入り交じっててようわからんけど、ここまでしっかり本人のそのものの思いを形にしたフレームは世界初な気がする!

PID2107-1.jpeg

PID2107_04.jpeg

PID2107_05.jpeg

PID2105.jpeg

PID2105_04.jpeg

PID2105_05.jpeg

ちゃんと本人がデザインしたハンマーもネームも入ってます!
やっと形に出来たね~いっぱい色んな人に乗って貰えるとええね!
あたいはプロトから何回か乗ってるけど、あたいはこれいいよ!コレ、イイフレームアルヨ!
テッペーおめ!

以下W-BASE siteより引用


700Cへの拘りを貫くTEPPEIことNASTYのシグネチャーフレーム”NASTY FRAME”です。

素材には4130クロームモリブデン鋼に熱処理をしたものを用い、各部を軽量化されています。
細かくみていくと25.4mmΦでアウトバテッド処理を施したシートチューブやバテッドパイプチューブビングなどこだわり満載です。
74°のヘッドアングルはクイックな乗り心地で正にトリック仕様。
リヤタイヤのクリアランスもしっかり確保されているので安心です。

また、リヤバックパイプにはHEAT TREATMENT処理を施してあるので、彼の様にスキッドトリックや回転系トリック、オールラウンドにのりたいライダーにはオススメです!

カラー : マットブラック
サイズ 510mm(C-T)
詳細は各サイズの図面で確認下さい。
素材:4130 CR-MO BUTTED TUBE HEAT TREATMENT
インテグラルヘッド 45°
インテグラルシートクランプ
BB:幅73mm SPANISH BB
チェーンステイ長 405mm
BBドロップ -40mm
ヘッドアングル 74°
シートアングル74°
リアタイヤサイズ 700 x 40c
重量:2.4kg (510mm)
700C専用設計ですのでDO A TRICKなどの700C専用フォークをご仕様下さい。


同時にKILLIN' ITも発売開始しています。
マルちゃんも組み上げたようでかっこよく仕上がってます。
killin1.jpeg

killin2.jpeg

killin34.jpeg

赤フレームでかっこよす!
こちらもほぼマルコシグネチャーといっていいでしょう。

二人ともよう知ってる人なだけに、これが街中で見かけるようになると考えると…むふふ

詳細はこちらから!
W-BASE web site
http://www.w-base.com/


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
