TOYBIKE - SnowScoot


ぺいす。

もうだんだんと寒くなってきますた。
明日は立冬だそうで…
そんなウィンタースポーツのグラウンドとなるのが「雪」ですよね~

と、いうことで今日は極寒の国ロシアはTOYBIKEからの動画ですん。


やっぱ雪国やからこういうのうまいんかいな。
てかめっちゃ楽しそう。
去年からあたいもスノボーに行き始めたのですがこれはこれでおもしろそうや内科医。
てか最近ロシアのブランドが気になるなる。
このTOYBIKEはお店のようでオリジナルパーツは出してるみたいやけどフレームなんかは出してないようやし。
あとはMUTANT BIKESが気になるね。MTBは豊富みたいやけどBMXはLOBOフレームだけやし。

あー今年もボードいきたいな~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
