NASTY FRAME

遂にですか。
「今年の春には」って話しから結構たってしもたけど遂に来るのかいこれ。
fix界ではまだまだ少ないシグネチャーフレーム。

そうです。
テッペーa.k.a Nastyのシグネチャーフレーム。!

24.jpeg

24-1.jpeg

以下W-Lineより
NASTY SIGNATURE FRAME
カラー:マットブラック、マットグレイ
サイズ:480mm(C-T)、520mm(C-T)
素材:4130 CR-MO HEAT TREATMENT(REAR BACK)
ヘッドサイズ:OS INTEGRAL
シートポスト:25.4mmΦ
シートクランプ:付属
チェーンステイレングス:405mm
BB DROP:40mm
BB:73mm
HEAD PIPE 角度:74°
SEAT PIPE 角度:74°
リヤタイヤサイズ:40cまでは確実に入ります(タイヤによってはもう少しワイドなサイズも入ります)
重量:2.4kg(510mm)

価格:57.750円
入荷時期:11月初旬


ということですよ。
このフレームね正直セッティングでかなり乗りやすくなるよ。
あたいも何回か乗ったけど慣れたらこっちのもんって感じ。

しかも軽さを追求してるテッペーならではなので重さも軽い。
そしてなによりグレーかっこいいやんけ…テッペーあたい聞いてない。グレーなんて。

あとこのチェーンステーのブリッジのデザイン。
これハブがずれてホイールが前にずれたらここのブリッジに当たってパンクするっていうブービートラップ…じゃないですよ。
先にシートチューブに当たっちゃうから。
てかリアエンド長くした?
これかなりホリゾンタルやから最近のMTBっぽいフレームがいい人にしたら乗りにくいかも。
群馬シンタローみたいな乗り方する人には乗りやすいと思う。

ちなみにこれBBの種類書いてないけど確かスパニッシュな気がする。

いいねこれ。街乗り用にするから一本ちょうだいw

てかさ、この写真さ、後ろが田んぼっぽいけど…て、テッペーんちの前のあの田んぼちゃうやんな?


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
