Ed Wonka edit

久々のヲンカのソロedit。

この動画見てて思ったけどfixってライディングでここまでいけてるレベルはヲンカだけかな。
トムはトムで別次元やけどヲンカとトムはスタイルが全然ちゃうし。

このライディングスタイルでならヲンカはずば抜けてると思うよ。
そら、他にもタイラーぱいせんとかコンゴ兄貴とかいるけど、なんやろ、純粋なfixライダーって言うんかな?

ジェンセンとかジョシュって完全BMXあがりやん。ああいうのって乗り方みればわかるし違う。

言葉では伝えにくいけどわかってw

あいかわらずバースピンは一級品。そしてグラインド技術もレベルアップ。
いいね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたのライディングが劇的に変わる!
忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
  • 2011/10/22 07:07
  • URL
