行ってきたのりだおれVol.2

さてさて今回も行って参りました。

大阪はエンターテイナーAYUMU主催の「のりだおれVol.2」
1日目(金曜)は朝からシンタローと行く宛もなく、もちろんみんな平日なので仕事…なので8 to 8のヤギさんにすがりつきオープン前から8 to 8に住みつく。
写真は撮ってないけどその日はダラダラと過ごして夜は待ちに待ったみんなでの飲み!
ぞくぞくと仕事が終わった人が合流してどんどん人が増えてもうテンションあがりっぱなし!

久しぶりに会う人、初めて会う人含めみんなでわいわい!
そして何よりJINBOに行けたのがうれしい!
ジンちゃんがハンパないw


そして大会当日。この日も各地からライダーが集まってきて当日はさらに人がいっぱい!
大会自体はめちゃめちゃ熱く(気温は激暑)久々にみるライダー達はめちゃめちゃうまくて、大会もどんどん盛り上がっていき、会場は最高の熱気に!

なによりAndyさんのライディングがあの年では考えられない動きで、バニホ大会は日本Fix界では去年てっぺーがたたき出した85cmを超える90cmを山梨のヨッシーくんがたたきだし、決勝カードは今回関東方面が少なかったからか新鮮みがあり、全てにおいて成功やと思います!!

とりあえず写真の一部をあっぷ
_MG_7132_1.jpg

_MG_7146_1.jpg

_MG_7154_1.jpg

_MG_7168_1.jpg

_MG_7171_1.jpg

_MG_7206_1.jpg

_MG_7232_1.jpg

_MG_7233_1.jpg

_MG_7272_1.jpg

_MG_7284_1.jpg

_MG_7315_1.jpg

_MG_7353_1.jpg

_MG_7371_1.jpg

_MG_7382_1.jpg

_MG_7385_1.jpg

_MG_7430_1.jpg

_MG_7525_1.jpg

_MG_7535_1.jpg

_MG_7597_1.jpg

_MG_7611_1.jpg

_MG_7633_1.jpg


ってな具合でもっとある写真はBee flickrで。
いや~ほんま楽しかった!

優勝はファニー!
2位にhiro.!
3位にAndyさん!

みんなおめでとうございます!

もちろん言うまでもなくアフターパーティーも大盛り上がりでJINBOではDoggyさんとOilyさんと一緒に飲むこともできたし!
言葉では言い表せられないくらいたのしかった!!!

今回も主催のAYUMU、運営に関わった皆様、参加されたライダーのみなさん、見に来てたみなさん、お疲れ様でした!

かんたんやけどこんな感じ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
