「Utility」GEEK GARAGE Original Fream

こんばんわ。

かなり遅くなってしまいましたが、あたいをサポートしてくださってるギークの愛称でお馴染みのGEEK GARAGE。

そんなGEEK GARAGEが、やっと?という感じで発売しましたオリジナルフレーム、「Utility」です。
main35.jpeg

R00173971.jpeg

R0017400.jpeg


フレームはNJSでは定番のBomber Proのフレームを手がけている鶴岡レーシングさんに制作を依頼して作ってもらっているフレームです。
NJSフレームメーカーが作ってるということでもちろん非の打ち所がありません。

あたいも試作段階でのフレームを持ってみましたが軽い!あらためて本来のピストの軽さを思い知らされました。

かんたんにジオメトリーです。

UTILITY
価格:フレームセット 85,000円
サイズ:S シート(C-T)510、トップ(C-C)520
M シート(C-T)530、トップ(C-C)530
L シート(C-T)550、トップ(C-C)540
カラー:ネイビー、ブラウン、ブラック

正直この値段はおいしいです!

もちろんあたいも宣伝用にとフレームを渡される夢を見ました…
最近実は走り用のフレームがほしいあたい…

お金があれば買いたいですよ…お金があればね…

完成車が中目黒GEEK GARAGEにございますので気になる方はぜひご来店ください。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
