GEEK GARAGE SALE & 福引き

おっと。
遅くなりましたが。告知です。土曜日から原宿DEPT(GEEK GARAGE TOKYO)で自転車パーツのセールをやっています。

正直書いちゃって良いのかわかりませんがTOMSONや完成車、フレームもセールにかかってます。
完組ホイールなんかもお買い得でした。
そしてこの期間中に1000円以上の買い物をすると1000円で一枚の福引き券がもらえます。
この福引き券を持って来週、中目黒GEEK GARAGEでガラガラを回すと、正直えっっっっっっっっっっっらいものが当たります。

11ab32f5e64a8dbde58a1e9c5efbb214.jpeg


豪華賞品はこれ。
13428ec646a7e3cb134d64959a4073cf.jpeg

61122b59046d70021d08203758443595.jpeg

4d0b5506a36f9c5c1079d90f9d5189d8.jpeg

賞品豪華じゃないですか?
だってパーツクリーナーでも買って券もらって下手したらこんな豪華賞品あたっちゃうんですよ?
こりゃひいといたほうがいいでしょ!

パーツクリーナーの売れ行きがのびそうだな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
