なんやこれ!


今日はお休みだったのでブラブラ。
いつものようにYYPで乗って帰りにGEEK GARAGEに取り置きしてもらってたBB取りにいった。
ミルキー用のBBやねんけど、車体が重いので少しでも漕ぐのが軽減されればと思いBOREDチョーンされたBBを探していたら、ちょうど一昨日ぐらいにBOREDチョーンされたBBが入りましたよと連絡いただいたので、なんてグッドタイミング!と思い即取り置き。

マジでこれは半端ない回転ダベ。
R0014972_convert_20091103185947.jpg

これ。
前回はsugino RDのBBでだされてましたが、今回はTANGEのBBで出されてます。
お値段も前回よりちょっとお高いですが、このお値段でここまで回れば十分。

後オイルを持ってなかったのでついでにBOREDオイルも購入。
R0014973_convert_20091103190009.jpg
こちらも少量で普通のに比べるとお高いですが、あのBOREDさんですよ!

後新しく入ったというチューブも購入。
これは一度試してみて感想くださいと言われたので購入。
R0014974_convert_20091103190027.jpg
これはリーズナブルな525円。

でもあたい今までに乗っててパンクをメイクしたことがないんす…
タイア交換でリムにチューブ挟んじゃってパンクのメイクはありますがね…
なのでいつ使うことやら。

さあBOREDオイルさして飯喰おう!
てかロンドンハーツマジで嫌い。
もうちょっと流す番組考えてほしい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
