ちょうちん

こんにちわ。

春も通り越して新しい生活が始まった人や、春をきっかけに何か始めようと思う人がいると思いますが、あたいは今年は少しダイエットというか体を少し絞れたらいいなと思ってます。
後、高校、専門の時に出来ていた股割りをまた出来るように日々ストレッチしてます。


そんなこんなで立川の昇くんがあたらしくネットショップを始めたようです。

その名も「ちょうちんサイクル」

OLDのMTB,BMXを中心に完成車やパーツを販売してはります。
スクリーンショット(2011-05-22 15.38.08)


OLDのMTBやBMXってめっちゃかっこいいんですよ。
なんか、OLDのものって今のfix界で各社がこういうジオメトリーのフレーム考えて、「これよさそう」ていう感じがOLDチャリには感じられるんです。

今のMTB,BMX界はもう大体どこもこういう形でって確立されてるからあれやけど、OLDはまだまだ冒険心のある形でかっこいいの。

あたいも一台クルーザー用にほしい。

そんな昇くんの新Site「ちょうちんサイクル」よろしくお願いします。



ちょうちんサイクル
http://chouchincycle.jp/


Comment

Bee君、ありがとうございます!!

是非、クルーザー用につくっちゃいましょう♪

変速機付きでマッタリってのも最高だよ~♪
  • 2011/05/22 22:46
  • URL
昇くん>>
いえいえ!
クルーザーほしいっす!しかしお金ないっす…
  • 2011/05/27 21:01
  • Bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
