New Fream

ぼちぼちまたnewフレームの波が来そうですね。
あのJPことProllyも新しいミルキーに乗っているみたいっす。
291295642.jpeg

ミルキーもシートチューブ曲げてきましたね。
今はいてるのはコンチの40~47Cのどれかかな?
とりあえず今までのミルキーでは38で限界でしたが今回のはある程度といふーなやいたーがいけるみたいっすね。
ただつぶしはそのままですね。ん~とりあえずミルキーV2はまだ先でしょうね。

つづいてこれ。
IMG_9333.jpeg

IMG_9355.jpeg

Tom LaMarcheのスペシャの26fixed。
ついにtomも26ですよ。
まぁtomが26にしたっていうのは少し前に日本に来てたMikeから聞いてたので知ってましたが、こんな派手なフレームとはおもわなんだ。
とりあえずこっちはイマイチわかりません。
BBdropがマイナスっぽいですが。

他にもAll cityもDefなんちゃらをつくってますし。

フレームの流れは以前26を視野に動いているようです。

Comment

specializedの26はBBdropも程よくマイナスでunknownやらよりは乗りやすそう

俺もke-taももしfix戻るならコレって決めてる
まぁslumworm大好きだからだけどw

ただphoenix曰く出ないかもという噂が...
  • 2011/05/08 02:15
  • TOMOSON
  • URL
TOMOくん>>でもこのスペ車、名前だけでなく重さもスぺシャみたいよ。
てかあたいも出ん気がする…
  • 2011/05/10 19:40
  • Bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
