Red Bull Ride + Style San Francisco

ええっと。
もう日本ピストトリック界のみなさまがツイッター上でTKC Productionsさんのつぶやきをかたずをのんで見守ってたと思いますが、見事にTeppei a.k.a NASTYが5位にランクイン!

世界ランク5位っす!
げーすー。
決勝まではTeppeiとKOZOだけみたいでしたがMARCO、大阪ファニー、84さんも頑張ったようでほんまお疲れ様でした。

少なくとも日本のライダーがこうして呼ばれるだけでもまだまだ世界には負けていないという証拠!

何よりライダー本人達が向こうで楽しく乗れたことが一番良いと思います。
今回700C勢が結構決勝に残ったみたいなのでこれからのトリックシーンも700Cがまた普及するやも。
今後のトリック界の動きが気になりますね…

とりあえずみんなおつかれさまでした!
テッペーとマルコお土産なに買ってきてくれるかな~


とりま適当に動画。


ファニーの360



KOZO tail whip



Tyler Johnson Rail ride bar



Nasty Nasty Skid Slider



あと大会には出てなかったようですが相変わらずのトリック怪物は健在。
Tom LaMarche




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
