SHIOKAZE '11

はいもうなにもいうまいこれ。
20110414_2013826.jpeg


今年ももう1ヶ月切りましたSHIOKAZE。
今年で最後という話しもありますがどうでしょう?
あたいは恐らくやると思いますよ。

もちろんもうコマもイウタにとられたのですが、本番ではがんばってイウタゴマします。
恐らく大会に出るのはこれが最後かな~っと考えております。
イベントには行きますがもうあたいは道を踏み外してしまってるもんでこれが…すいません…

もちろんピストに乗らないわけではないので今後ともよろしくお願いします。
まだ決まった訳じゃないですが。

ちなみに本日からエントリー開始してます。
29日までで当日エントリーはないので忘れずに!!

4COG mag
http://yoncog.jugem.jp/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
