Mike Tschmitt in TOKYO

一昨日に急にテッペーから電話があって、「明日マイクと乗るから来なよ!カメラ持って」って言われたので昨日はマルコやテッペー達とストリートライドに。

まぁ~これがまたマイクがいいやつで!ヲンカと対称的というかなんというか。
しかしチャリに乗るともうライダーの目。

良い感じのところでは恐れ知らずにつっこむつっこむ。

途中バビロンにあんなことやこんなことされて危なかったけど、めっちゃたのしかった!

夜に7台ぐらいのピストで街を走り、スポットをめぐるあの感じ。
よかった。いや~よかった。
_MG_2399.jpg
Mike Criss Cross

_MG_2435.jpg
Nasty Magic carpet

_MG_2436.jpg
MARCO Magic carpet

_MG_2413.jpg
そのままのライティングで記念写真。左からマイク、トモソン、テッペー、マルコ

写真はあんまり撮れんかったけどたのしかったのでよし!
てか土曜どうなんの?雨っぽいよ?

残りの写真はflickrにあげてるので。

そういや昨日伯爵来なかったな~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
