STRONG AND ALIVE

  • Day:2011.04.10 22:09
  • Cat:Life
先月に起こった東日本大震災。
明日で震災後1ヶ月が経ちます。

もうTVも普通の番組が放送され、始めは節電のため6時までの営業とかだったお店なんかも通常通りに戻りつつありなんか東京はもう節電をやってるだけで地震なんかとうの昔にあったことみたいな感じでなんか微妙な気持ちです。

さて、今やどこのお店にいっても東北への義援金の箱が置いてますがチャリティーTシャツをだしているところも多いです。

そんなこんなであたいのサポートをしてくれているGEEK GARAGEがBOREDさんRESISTANTさんとDEPTの4ネームでチャリティーTシャツを販売することになりました。
IMAGE1.jpeg

BORED,RESISTANT,GEEK GARAGE,DEPTでB.R.G.DでのチャリティーTシャツです。
ボディは以前にBOREDさんで発売されたBORED Tシャツのボディを使用しているようです。

もちろん売り上げは全額寄付です。

強く生きましょう!!

詳細はこちら

GEEK GARAGE , DEPT

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
