Edward Wonka Laforte's OUT HERE

もう26incについてはしょうがないです。
メリットが多いし、あたいも何にも抵抗がなくなってきました。
むしろあたい自信もいつ26incになるか時間の問題。
さすがに26incがfix界の8割の人が使ってるとかなら変えると思いますよ。

ただね。やっぱペグだけはいただけない。
すごい、レベルが高い技ができてってのは理解しています。
むしろかっこいいときもあります。
でもfixはfixのよさもあります。

と、話したいのはこれじゃなくて…

でましたよ。ヲンカ率いるくれいじー集団GRIMEの方達動画。
やってることはすごいよ~
BMXは車体が小さいから逃げやすいけど、fixでレールミスるのだけは痛々しいから子供は見ちゃダメ

Comment

ぺぐ
俺も26は良いけどペグだけはいただけないなー!
  • 2011/02/18 12:16
  • ちん
  • URL
ちんさん>>
やっぱペグはBMXで楽しみたいですね~
  • 2011/02/19 15:24
  • bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
