3PEAK HIGH Vo.2のこと

行って参りました。
群馬は3PEAK HIGH Vo.2.

今回は前と場所が違って街中の駐車場での開催。
あのマンションがなければ陽が当たってあったかかったはず!

とりあえずはテンガチンタローの選手宣誓。
ぐだぐだ…
伯爵も終始苦笑いですた。
R0017862.jpg

ちなみに、ん?ってなったひともいるかとはですが、マイクはトラブルによりヘッドフォンがマイク代わりという珍事w
R0017866.jpg

まずは対戦カード発表。
R0017868.jpg

あたいはテンガカルヒーとやりましたが、サボりすぎたせいか負け…


もちろん今回も大阪のりだおれに引き続き、コング石川が登場!やってくれました。
なにより、チャックが全開だったということ。補助輪がついてたということ。
R0017871.jpg


関西勢のファニーくん(大阪チャージくん)も2回戦でKOZOに敗れてしまい…しかしファニーくんの360の体のもってきかたがエグい…
まさに「ぶん回す」。

明石の怪人BOBもしっかりとBOB180 to スライダーを決めて湧かしてくれましたが2回戦敗退…

あとはバシバシと進み、テッペーはまたマルコと当たりリアがずれたせいかマルコに敗退。
決勝は84さんとマルコとKOZOでした。
なんともまぁ84さんがほぼノーミスでのライディングで個人的には84さんがよかったかと。
マルコもいつものマルコスペシャルや高さのある180などバシバシきめて、KOZOにいたっては世界では初?となるバンクからのテールウィップきめちゃってくれちゃって。
でも乗り方の異なる3人での決勝やったのでよかったです。

結果はKOZOが優勝、2位にマルコ、3位に84さんという結果。

その後はスタンディングありフットダウンありでここが一番盛り上がったかと。

R0017886.jpg

R0017890.jpg

R0017900.jpg

R0017877.jpg

R0017881.jpg

てかあたいが下手くそすぎるんやけどエキスパートクラスの方達、エリートでいいと思います。うまいっす。
そんなエキスパートに出てたカビちゃんはちゃっかり3位。

後、我ながら不覚なのがデジカメの電池がすぐに切れたこと。
そしてやはりGRは広角すぎて試合の時は全然遠すぎること。

まぁ年明け1発目ではメンツも豪華でいいイベントになったと思います!

3PEAK HIGH関係者の方々、参加されたみなさん、MC伯爵、お疲れ様でした!
来年も期待してます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。