ありがたいことですね

近頃てんでfixに乗ってないあたい。
年開けてから乗ってません…

ふぅ…
周りのfix離れの影響であたいもBMXばかりで全然乗る気が起きてこない。と、いう言い訳をしてみますが乗らなくちゃということは思います。
せっかくたくさんの方と繋がることができたのに、それはfixのおかげなのに乗らないなんてどういうことですか?と自分自身に言い聞かせてます。

はぁ~言い訳言い訳…

最近あんまり見なくなったfixの方達のblog、今日サーフィンしてたら84さんのところでこれを発見。
2011-01_iphone_i.jpeg

むむむむ…
これは!と、はっ!としました。
元はと言えばこれはa piece of genことゲンさんの写真。

ゲンさんはあたいの知る限り武蔵野勢の写真をよく撮ってはる方で、写真を見る限りと話しを聞く限り撮るときはもうガッツリっていうお方。
あたいも会ったことはあるけどガッツリ喋ったことがないな…そういえば…

ゲンさんのFlickrはちょこちょこチェックしてるんですが、まさかカレンダーになっていたとは驚きです。

しかもFreeでダウンロードもできちゃいます。
こちらから。

ゲンさんのように趣味で撮ったものをこうして配布する、これだけでも写真と自転車に対する想いが伝わってきます。見習わなくてはと思いました。

それとこの写真に食いついた要因にどうみてもBeeGomaということですね。
ライダーの名前が入ってますが、ホイールが青い所を見た瞬間スーさんとわかりました。

スーさんも武蔵野で84さん達と乗られてる方で、もう動きがヌメッヌメです。
そう、keoのような動きなのです。
そんなスーさんはあたいがBeeGoma動画出したときからずっと練習されてて、結構皆さん挑戦しようとして挫折された方が多いのですがスーさんだけはずっと練習されてます。

嬉しい限りですよ。まさかBeeGomaをそこまでやってくれてる方がいて。
てか多分今はスーさんの方がBeeGomaうまいかもですね。最近会ってないのでわかりませんが…

この写真で2重に刺激を受けました。
海外では高いステアをバンバン跳んで、ペグでガリガリグラインドして、実際はうますぎるのですがどうも…

でも前から世界のテッペーがよく言ってるんですが「あれは海外のスタイルであって、日本人は日本人のスタイルで乗れればいいじゃん」って。

たしかにそうですね。
あたいにだってあたいにしかできない技もあたいのスタイルがあるんですもんね。

BeeGoma720で満足してる場合じゃないですね。
もっともっとBeeGomaもkeoのあれも磨きをかけなければと思い知らせてくれました。

がんばります。
スポンサーサイト

Comment

カレンダー紹介してもらってありがとうございます!
今年もマイペースにやってきます。

そういえばイベントとか店で会って立ち話くらいでしたねぇ。
今度ぜひゆっくりと!
ゲンさん
いえいえこちらこそ勝手に載せてしまいまして。
そうなんですよね。ぜひぜひ次お会いしたときには!
  • 2011/01/26 18:29
  • bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。