Charge Scissor

みなさん、最近のトリックシーンにおいてだいぶ落ち着いてはきてるみたいですが、やはりいまだに耳にするのがフレームのクラック問題。
そこでみなさんこいつを忘れてませんか?


Scissorframe.jpeg

ChargeのScissor2です。
まぁ1発目があの結果でしたからあれなんでしょうけど…
一応ChargeのHPはこちらに更新されてるのでもう発売はされてるんでしょう。
しかし1発目の結果のせいか、探した限り国内ではどのお店も入荷してないようですね。

一応改良されてはいますが海外勢も乗ってることをみないので完全にうもれてますね。
でも実際Scissorは乗りやすかったので乗ってもみたいですね~
SPECも変更はこれといってないです。

Effective top tube length: S: 576mm M: 586mm
Head angle: 71.5°
Head tube length: S: 124mm M: 139mm
Seat angle: S: 73° M: 74°
Seat tube length: S: 487mm M: 519mm
Seat clamp: 30mm
Seat post size: 27.2mm
Chain stay length: 405mm
Front mech size: N/A
BB Shell: 68mm

さてChargeどうなるんでしょうね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
