カメラマンデビューしました。

  • Day:2011.01.12 11:29
  • Cat:Life
こんにちわ。
今日は少し告知させていただきます。

みなさんも前の記事を読んでいただいた方はおわかりかとは思いますが、去年12月いっぴで師匠の元を離れました。

正直カメラマンで飯を食っていこうという気があまりないので離れました。
もっとなにかやりたいことを見つけたいと。

しかし、今まで専門学校も行き、スタジオマンをやって師匠についた約7年間を無駄にするわけにはいかないので一応今年からフリーランスのカメラマンとしてデビューさせていただきました。

現に今月も1本仕事はいただいてまして、去年からも知り合いの方などからweb通販や、スナップなどのお仕事を少しいただいてます。

主には商品撮影ですが出来る範囲ならスナップでもモデル撮影でもお受けいたします。
下の写真は試しに撮ってみたものです。
_MG_1478_1.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0614.jpg

こういった商品撮影が多いです。

なので副業感覚でできればと思ってます。

もしこの記事を見られて撮影の依頼を考えていることなどあればよろしくお願いします。

「フォトグラファー 澤邊 稔」をよろしくお願いします。

連絡先は以下にお願いします。
bee0310あっとgmail.com(あっとを@にかえてください)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
