Winner MASSAN!!

先日記事に書いたマッターンのマッサンが見事volume drift contestで優勝しました。
*

BMXでは全世界のBMXライダーが見ているであろうBMXサイトのCome upやFAT BMXなどにもとりあげられ、vimeo再生回数もLikeの数もハンパないことになってました。

volume bike本国のサイトにもあがってましたね。
http://volumebikes.com/bmx/blog/superbike-drift-winner/http://volumebikes.com/bmx/blog/superbike-drift-winner/

マジですごいです。一昨日マッサンと乗りましたけど終始ニヤニヤのウハウハでしたよあの人は。

BMX界でノーサポートでしかも日本人ライダーが海外の有名サイトやメーカーサイトに載ることなんてまぁないですしね。

今回の応募された作品もマッサンの実力とともにマッサンがかたくなに撮影依頼をしたhc100さんの実力でもありますね。
二人の力作ですよね。

マッサン、おめでとうございます!組んだら乗せてください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
