2年

  • Day:2010.12.21 23:19
  • Cat:Life
こんばんわ。

寒い日が続きますがみなさん風邪とか引いてませんか?
忘年会シーズンでもあるので飲みすぎにも注意ですよ。

さて、今日の記事は私事なのですがあたいは昨日をもちまして2年間(仮アシを含むと約2年半)アシスタントをさせていただいた師匠の元を離れました。

もともと年明けに師匠の元からカメラマンデビューすることになってたのですが、正直今自分的にはフリーでカメラマンはやろうと思いますが「本職」にしようという気が今はなくなってます。

あと、師匠の元からデビューすると、始めはどうしても仕事が師匠からのおこぼれになりますなので、それが嫌でした。
なので師匠の元からはカメラマンデビューせずに個人的にフリーでたまに受ける仕事をやる程度でいいかなと今は思ってます。

もともと彼女がいたときは結婚まで考えてたのでもうそのまま師匠の元からデビューして安定した生活をと思ってましたが、彼女と別れてから考えがガラッと変わりました。

ある意味この機会が自分にとってのターニングポイントかなとも思ってます。

とりあえず今は写真自体見るのは好きですが撮ることがどうも好きなのか好きじゃないのかがわからなくなってきてます。

なので1ヶ月ほど自分を試したいと思ってます。

もちろんお話しをいただいた撮影は喜んでやります。
なのでもしカメラマンをお捜しの方がいればよろしくお願いいたします。
ご用があればbee0310あっとgmail.com(あっとを@にかえてください)までご連絡いただければと思います。


とりあえずは2年間面倒を見ていただいた師匠や編集さん、スタジオの方々に感謝です。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

がんばって‼
新しい一歩応援してます(^^)
ネクストステージ期待してるよ☆
ヒロキさん
ありがとうございます!
がんばります!
  • 2010/12/23 18:18
  • bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
