群馬

土日に行って参りました群馬県は桐生に。

土曜の夜に桐生のクラブでFixのショーケースをやるからということで、テンガしんたろーに誘われて参加してきました。
金曜の夜中(明け方)に家を出発し桐生へ。
朝8時に3PEAKに到着!
IMG_1491.jpg

とりあえず開店まで車にて休憩中タロシンが座席にはまる…
IMG_2202.jpg

3PEAK開店!しっかりKOMAZAWAステッカーも貼っていただいたました!あざす!
IMG_5736.jpg

お昼はうわさのまりむらへ。まぁ近くに高校とか大学があるのか?というくらいに運動部を意識した量のメニュー!あたいはまだ群馬勢も見てないと噂のカツカレーの大盛りを注文。
正直あれ、米だけで2合か2合半くらいある。プラスボリュームのあるかつ!
IMG_0454.jpg

見事完食させていただきました。
IMG_3328.jpg

それからは3PEAK前でだらだらしたり、みんなで乗ったりしました。
そして夜はクラブに移動してドキドキのショーケース。
そのへんの写真は一切撮ってないのですがおもしろかったです!はい。
でも引き出しのなさのせいで何もできませんでした…
マジで情けないです…

昨日はまぁ宇都宮行ったりなんだりして平べったいうどんを食べて輪行で帰りました…
IMG_9308.jpg

楽しかったけど、散々な結果で悔やまれます。
BMXばっかじゃなくてFixもしっかり練習します。

とりあえず群馬のみなさん!ノンシュガー!おつかれさまでした!

ちなみに年内中かはわかりませんが今年も桐生にてイベントがあるそうなので、そのうち発表されると思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
