KINFOLK

こんばんわ。

最近めっきりBMXになってしまいましたが、FIXももっと煮詰めなければと感じております。
話しは変わり先日のBFFで一番最後の作品でメッセンジャーのレースを追い撮りするドキュメンタリーがあったのですがそれを見てから、ちょっと走り使用も組みたいな~っと思ってます。

でもあたい始めに乗ってたVIVALO、ドロップで乗ってたけどそのせいで腰をいわしたんですよね。
なので走り使用というか普通乗り使用でほしいです。

そこで組むならここがいいな~と思ってるフレームがあります。

それがVIVALOを手がけていたKUSAKAが手がけている「KINFOLK」です。
4084560419_dd8645cf04.jpg

4084561585_c6b481fdfa.jpg

4084562435_153f154251.jpg

かっこいいんです。
でも正直お値段が…

あたいは写真のグリーンがいいんです。
それかあたいのイメージではラグがメッキでイエローフレーム。

あたいのサポートをしてくれているGEEK GARAGEのすぐ近くにあるのでよくKINFOLKのジョンやライアンもGEEKに来るのですが、まぁかっこいいんですよ。

宝くじでも当たったらぜひ組みたいものです。

KINFOLK BICYCLES CO.
http://www.wegotways.com/kinfolkbicycles/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
