うれしい

  • Day:2010.11.02 21:38
  • Cat:Life
こんばんわ。

金曜日の夜から今日の朝方までそれはもう充実しすぎている休みでした。

金曜の夜には群馬からタロシンがやってきて、光ねぇんちで飲むはずが光ねぇが帰って来ずあたいんちでサシ飲み。
IMG_4657.jpg


かなり考え方が似てて気が合うと判明したこの夜。

土曜はあいにくの雨ながらBFFにいく。
この日は24国のTOMOSONと合流。

会場ではBOBとも遭遇。
GRIMEがめっちゃイマイチやった。
てか走りもかっこいい!と認識したあたい。

んで夜はチャージ君も合流してまたうちで飲み!
IMG_4276.jpg
このときのこの3人の服のかぶり具合ははんぱない!
全くの打ち合わせなしですからね。

日曜日はブロックパーティーのBH大会に参加してきました!
しかし出場者があたい、テペたん、タロシン、マルコ、マッサン、うみひこ、だけ!

この日はそっちよりハロウィンライドの方がメインみたいでしたね。
そんな仮装でドレッサー賞に輝いた我らが光ねぇ!
IMG_6947.jpg
似てんだよ。
しかもこれで3階建てのトールバイク乗ってたかんね。

ブロックパーティー後はミシカに移動。
IMG_9012.jpg
その後新横浜のパークに乗りに行く。

パークむずかしいんだよ。

その後はまたあたいんちにて、テペたん、タロシン、カビちゃんとで飲む!
ここが一番たのしかった!

朝起きたときテペたんは白くなってた。
download01.jpg


昨日はテペたんを厚木まで送り、また新横ライド!
むずかしす…
帰ってきてまたタロシンとサシ飲み!
昨日の飲みはかなり濃いボーイズトーク(下ネタ一切なし)でかなり気持ちがいろいろと刺激を…

とまぁこんな連休でした。

てかあたいって文章能力全くないことに気付きました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
