のりだおれ

今更なんですが、行ってきました大阪「のりだおれ」!!

もうめっちゃ楽しかったの一言です!!
AYUMUくんのあいさつ、Doggyさんの選手宣誓にはじまり、各内容も楽しませていただきました!
R0017513.jpg

R0017517.jpg



まずはトリックコンテスト。
今回は「エキスパートクラス」と「エリートクラス」に分けられあたいはエリートクラスに参加。
ええ、ボロ負けでした。
あたいの対戦相手はFish&ChipsのMAJくんだったのですがコンボがはんぱない!

てかねみんな半端ないんですよ!エキスパートクラスもレベル高かったからね。
もうあたいは、はふ~んでした。

順位ですが3位にTEPPEI a.k.a NASTY、2位に神戸のシンヤくん、そして1位はMARCO!今年はMARCO OF THEYEARですな。
R0017527.jpg

R0017559.jpg

R0017573.jpg

また伯爵のMCがサイコーです!
やっぱMCは伯爵でしっくりきますね!
R0017588.jpg

R0017591.jpg

ほんまに東京に戻りたくないくらいたのしませていただきました!
次回もあれば是非参加したいです。



みなさんおつかれさまでした!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
