NS Analog

R0017485.jpg

こんばんわ。
ついに乗り換えちゃいました。
NS のアナログに。
今じわじわと来ているアナログ。
各方面にてアナ兄弟がどんどん繁殖しているようです。

ちなみにリアはVelocity チャッカーにシティースリッカー2をはかしてこのクリアランス。

R0017490.jpg

R0017494.jpg

チェーンステーよりシートステーの方があたりそうや。

頑張るぞー!!

SPEC

Frame : NS Bike Analog fream Size S
Front Fork : blkmrkt Tech9
Stem : Primo ANEYER LATOR
Handle : GUSSET Open Prison Bar
Grip : animal
Headset : animal
Seat post : TIOGA
Seat : shadow pivotal seat
Crank : Plofile race crank 165mm Left Drive
Chain Ring : TREE 36t
Chain : SHADOW
Pedal : EASTERN
Strap : PHOENIX ver.2
Cog : DURA-ACE 14T
Front Wheel : Velocity P35 × GranCompe 32h
Front Tire : TIOGA City Slicker 38c
Rear Wheel : Velocity chukker × GranCompe 36h
Rear Tire : TIOGA City Slicker2 38c
スポンサーサイト

Comment

Thrasher→Analog
ずばりAnalogの乗り心地はどうですか!?

最近Analog気になります!!!
  • 2010/10/12 20:51
  • ACE
  • URL
ACEさん>>
遅くなりました。
ずばりあたいには乗りやすいです。
回転系なので回転してもスラッシャーの時のように遠心力に負けて吹っ飛ぶことがなくなりました。
あとはフレームが軽いので全体的に扱いやすいです。
ただあたいのライディングに合ってるだけなのでACEさんのライディングスタイルがわからないので、なんとも言えませんが…

都内在住ですか?
都内在住ならたいがいはGEEK GARAGEにいますのでよかったら試乗しにきてください。

後はサイズですね。あたいは172cmですがSで十分です。
24国のTOMOSONくんによるとMサイズでも全然大丈夫やったと聞きましたが、そこも好みがあるので…
  • 2010/10/13 21:12
  • Bee
  • URL
だいぶ参考になります!

FIXはまだまだ回転やら飛び系の技なんて出来ないぺーぺーです!笑

来年には新しいのに乗り替えたいのですが、なんせ今は完成車もFRAMEもたくさんあるので最近頭ごちゃごちゃ的な…笑


なんで積極的に乗ってる人に直接聞いてみました!


自分は都内在住で身長175です!
行ける時お店にも行ってみます!
  • 2010/10/14 02:16
  • ACE
  • URL
呼ばれて飛び出てぽよよよん

勝手にコメしちゃいますが
一応参考になればと。

ACEさん、175cmでしたらMでもよろしいかと思います(私はMでも問題なしでした)
がやはり人それぞれ好みがあるので一概にMがイイとは言えません。

もしよろしければ、JR中央線の立川駅北口、高島屋裏で夜10時頃から乗ってます。(不定期)
Mサイズを乗ってるライダーがいますので、よかったら試乗しに来て下さい。
いつでもwelcomeです。

もちろん、乗らない日もあるので
来る前にボクのブログにでもコメント頂けると幸いです。

是非Analogに清き一票を(何様やねん)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
