Charge

遂にジオメトリーが出ましたね。
20100922_1313641.jpg


ジオメトリー自体はほぼ変わりないですね。
BBがMidになったくらいですか。
てかヘッドアングルこんなに寝てたっけ?

あとは一番問題やったリアさんかく。

シートステーは写真から見ると前より少しトップチューブの方まできてますかね。
あとチェーンステーは形がサーリーのようになってますね。

そう。実はサーリー自体もピストの初期あたりから発売されているのにあれ、ジオメトリーの変更とかもしてないのに、40Cくらいまではけるんですよね。
実際サーリーのチェーンステーには「Fat Tire Fit!!!」って書いてあるんですよね。
しかもあれもヘッド寝てるし、以外にタフなんでサーリーも地味なるおすすめですね。

おっとシザーから話がそれました。

さてこれからも変更があるかどうかですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
