Beeについて。

  • Day:2010.09.06 20:19
  • Cat:Life
こんばんわ。

え~今回は「あたい」ことBeeについてご説明させていただきます。
そもそも何故Beeなのか。。。

これは「ビー?」いや、「べぇ~」です。
と、いうやりとりを何度かしたことがあります。

というか恐らくあたいを文字でしか見たことない人は確実に「びー」と思ってらっしゃるかと思います。

違います。「Bee(べぇ~)」です!


その由来は、あたいの名前が澤邊(サワベ)なので澤邊の「べ」の字をとって高校くらいから「べっちゃん」と言われてました。
それが専門に行き「べぇ~ちゃん」、「べぇ~やん」と変わりましてそれをただ単に格好つけてアルファベットにした訳です。

で、最近は自らも「べぇ~です」と名乗ると「え?」っという顔されるのでもう「サワベ」って言います。


でもこのblogや他情報発信の際には「Bee」と表記させていただきますので、みなさんご理解のほどお願いいたします。
ちなみにTwitterでは「Bee0310」でヨッシーのアイコンです。
mixiでは「Bee(べぇ~)」でヨッシーアイコンです。

「びー」じゃないです!「Bee(べぇ~)」です!
4672223476_fefc229da9_b.jpg
Photo by TOMOSON

これからもよろしくお願いします。

Comment

NSanalog広報活動ありがとうw
でもP35にスリッカーはきついんだよね・・・・・
TOMOくん
マジでアナログよかった…

P35は無理っしょ!
  • 2010/09/11 03:02
  • Bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
