フレーム選び。

ネットサーフィンいろいろしてみて思ったんですが、W-BASEの発売しているSTYLINですが、これのMって調子いいんちゃう?

だって見た限り、ちょっとスローピングきつめのフレームやで。
2010817news2jpg.jpg

201091nasty2jpg.jpg
写真はNASTY a.k.a TEPPEIくんの完成車。W-BASE HPより拝借。

確かにスローピングきついと思う人も多いとは思いますが、なんだかんだあたいが乗ってたミルキーもスラッシャイもスローピングしてるかんね。

GRIMEフレームなんか700Cようでもスローピングきついかんね。

やっぱ日本人ではホリゾンタルはきついのよ。
バースピンクリアランス確保が大変なのよ。


後、新しくあそこから出るフレーム良さそうとかで買っちゃダメ。
やっぱ自分の乗り方、技のスタイルにあったフレーム選ばんと結局は乗りにくくなるだけ。

あたいは最近それをすごく感じている。
まぁ練習すりゃあどのフレームでも出来るようになるんやろうけど、やっぱあたいは回転系で特にでかいステア跳んだりとかしいひん。
でも乗ってるフレームってスラッシャイやしスラッシャイってvolumeライダーの乗り方をに参考に作られてるから、フレームが跳び系の技のフレームなのよね。

しかも結構な太タイヤはけるけど、あたいの乗り方じゃ別に38Cで十分。

そうなるとNS Analogが乗りやすかったのよ~
なので正直Analogが気になる…
だれかスラッシャイ…買う?

まぁ正直言い訳やけどね。
でもほんまこれからフレーム買う人、自分の乗り方でフレーム選んだ方がいいですよ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
