動画ラッシュ。

でました。
毎回楽しみにしている「月刊現場」。

月刊現場 8月 from MKM on Vimeo.



冒頭で笑いましたがそのあとがかなりツボで夜中2時に一人爆笑しました。
マジで。
実はまだ一度もお会いしたことないMKMさん。
是非お会いしたいです。



それとこちらも毎度楽しみの「WEiRD PiST」です。
こちらは先日の長野の様子ですね。


そうです。
あたいはタイチさんのあのロールを狙ってるんです。
がんばります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
