拍手の謎

  • Day:2010.08.23 21:33
  • Cat:Life
こんばんわ。

今日はたいしたネタじゃないのですが、みなさんはあたいのblogに限らずblogをご覧になっているときに記事の下にある「拍手」というアイコンを気にしてますか?

この「拍手」アイコン。
気に入った記事などがありコメント書くほどじゃないけど気に入ったしな~っていうときにポチったらいいんですが、この「拍手」があたいのblogでは問題です。

あたいのblogを見ていただいている方はおわかりかとは思いますが、あたいはネコがかなり好きです。
そのせいでネタがないときや、気に入ったネコ動画を記事にしています。

問題の「拍手」はこのネコの記事にあります。
スクリーンショット(2010-08-23 21.24.31)

画像は以前に書いたネコ記事ですが拍手の数をみてください。

はんぱないです…
普段は拍手ないか、あっても2,3拍手。

しかしネコの記事のときだけ拍手がグンと伸びます。

決してふりではないのですが、みなさんも注目してみてください。

え?ただそれだけですよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
