NASTY!

遂に公開ですね。

Teppei a.k.a NASTY Lowangleworks_KR from Lowangleworks_KR on Vimeo.



ほんま日本が誇るFixライダーですね。
テッペイくんのライディングはかなり個性が出ていて好き。

最近海外から上がってくる動画もすごいけど、でかいステア跳んだり高くBHしたり、グラインドしたりで迫力があってかっこいいけど、みんな同じなんですよね。
それに比べてテッペイくんは個性がめっちゃでてるんよね。

ダンスしてたときもそうやったけど、日本のcrewって他の国に比べると個性があるダンスなので大技決めれなくても評価は高いのよね。

要は、海外は実技点が高く評価されている感じなんですが日本は芸術点が高いんですよ。

もちろんテッペイくんは実技点も抜群なんですが、それを芸術点にも活かしてるんですよね。
ほんま日本人トップライダーとしてこれからも頑張ってほしいっす!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
