やっぱ大問題!

遂に、遂に身内(LIBERAL Komazawa)にも切符をきられるということが起こってしまった。
しかも246号線でも原宿交差点でもありません。
環七です。

誰がとは言いませんが、東京の現状はこんな感じです。

なので移動の際にはやっぱブレーキあったほうがいいです。
詳しくはこちらで。
http://sawabee.blog104.fc2.com/blog-entry-306.html


今この記事を見て「ばっかじゃないの」とか「俺だったら逃げるね」とか「捕まらなきゃいいでしょ」って思っておられるかとは思いますが、捕まってからじゃ遅いんです。

向こう(JAPAN POLICE)だってアホじゃありません。
あの手この手であたい達を追い詰めてきます。

そりゃ法を犯しているあたい達が悪いんですが、こうなると付けるしかないですよ。
ブレーキを売る宣伝とかじゃないです!

ただブレーキだけで何万も罰金とられたらそっちの方がアホやろ。
ばからしい。

断固付けない!って人はそれでも構いません。
あたいは薦めるだけですから。
付けるか付けないかはあなた次第です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
