GRIME

最近何かと話題のGRIME freamですがどうなんですか?
IMG_2931_convert_20100621142048.jpg

IMG_2937_convert_20100621142105.jpg

あたいはまだ700C派です。
かといって、あたいはTKTや光ねぇが26inc乗ってましたしあたい自信もまたがってみて問題はないと思っているので否定をしたいわけじゃないんですが、ここまで来るともうMTB Fream乗れば?ってなりますね。

そりゃエアボリュームもすごくてそうそうパンクなんかしませんし、かなりフレームへの負担も減ってるとは思うんですが、どこか腑に落ちない…

なので個人的にはこれからは、いかにフレームへの負担が少なく“乗れるか”だと思いますよ。
要は乗り手の「ライディングスタイル」の問題です。

実際にTOKさんやNASTYくんなどトップライダーはそんなに壊してる感じではないです。
そりゃみんなが乗っているフレームがいいというのもあるんでしょうが、やっぱあの人達はうまい乗り方(フレームへの負担が少ない乗り方)をしてるからだと思うんですよ。

ん~むずかしいですね。
とりあえず始めにも言ったとおり様子見ましょう。

世の中すべてのFixが26になったら、あたいは26を検討します。


ちなみにGRIME乗り出してからのヲンカ。
ed_convert_20100621142204.jpg
初写真じゃないですか?
相変わらず跳んでますね~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
