慣れ。

R0016509.jpg

Thrasherに乗り換えて約2週間、こぎ出しの重さ、車体の重さに結構苦戦してます。
何より700cというところに苦戦してます。

2ヶ月半くらいBMX乗ってて、そのときの駒沢の他のメンバーは26incやったんで700cにはあまり触れれなかったからか(←言い訳にしか過ぎない)700cにいろいろ恐怖を感じてます。

ずっとFix乗ってる人はThrasherまたがっても「思ってたほど重くない」「ヘッド立ってるわりには以外と気にならない」と言ってくれるのでこれは確実にFixに慣れてるか、ということかなと言い訳します。

でも確かにヘッドが立ってるわりには全然クイックじゃないですし、バースピンクリアランスも全然いい感じ。
ただシートチューブが結構寝てるので腕が短い人は、レールのシートで前めにしないと乗りにくいかもです。

あと気になるのはやはり重さじゃないでしょうか?ミルキーから乗り換えた人は全然問題ないでしょう。
あとやっぱvolumeはフレーム堅いですし、さらにパイプ太くガッチガチにしてるんであたいはハンドルをクロモリにして衝撃を少しでも吸収するようにしてます。

要は慣れや!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
