VESSEL

  • Day:2010.05.09 12:10
  • Cat:Life
やっと購入。
R0016441_convert_20100509120020.jpg

R0016442_convert_20100509120039.jpg

今更の六角レンチ。

折りたたみの安いやつは持ってたけど、10ミリとかなかったし。
何よりヘックスレンチということ。

ヘックスレンチは色んなメーカーから安いものから高いものまで出てますがあたいの買ったVESSELというメーカーのこのレンチは物の割に値段が結構安いということ。
しかもこのボールポイントの部分、普通は25°しか倒せないのが多いのですがVESSELは35°も倒せます。

ちなみにお値段は定価で8000円ちょっと。
あたいは通販で5000円で買いました。

今更気付いたのが工具もある程度は良い物を使わないとということ。
レンチもヘックスレンチやとねじ山を痛めないし、値段的にも5000円くらいだした方が安心感もあるし。

さすがにKTCやPBやSnap-onはちと手が出ないが…

今まででねじ山がつぶれてしまってた方、少し検討してみてはいかがです?
長い目でみれば決して高くない買い物かと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
