manTUE(マンチュー)

昨日は吉祥寺の井のヘッドパークの万助橋のたもとにあるマンPにて毎週火曜に行われている、マンチューに行ってまいりました。

目的は84氏とKUBOTA氏にマレット用のストックとパイプをもらいに。
でもいつもと違う環境で乗るってのは楽しいもんですな~


そして84さんに豆(FLAT-1)乗せてもらいました。
あれ…おもろいよ。

体が温まってきて84さんが飛び系のシュミレーション!
R0014483.jpg

そこへMASSANが「こう!こう!」と指導に入る!
R0014484.jpg

実際BMXなどはこうやって地面に寝て、練習するんですって。


途中KUBOTA氏と連絡がつかず、危ないカンジでしたがなんとか合流。
あたいはパイプ譲って頂く身なんで特に言えませんが、MJSの昨日いた方達(84さん、nbさん、MASSAN、チャージくん、スーさん)はKUBOTAさんを本日体育館裏へ呼び出しするとのことでした。

とりあえずストック、パイプともにGET!
R0014492.jpg

時間がそこそこになったんでアウト!
つんで帰りました。こんな風に。
R0014491.jpg

84さん、KUBOTAさんありがとうございました。
またマン助お邪魔します。

さあこれでマレットつくるで~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
