名古屋チャリフェス!

行って参りましたよ。
名古屋チャリフェス。

予想の通り関東勢はおらず、あたい、チャージ君、hiro.くん、GEEK GARAGEのいわぶさんで行ってきました。
ていうかGEEKが協賛してるので、その景品を持って行くのに、無理矢理乗っかっていきました。

イワブさん、GEEKさんありがとうございました。

まずはイワブさんたっての希望で名古屋城に行きました。
R0016249_convert_20100328232057.jpg
R0016242_convert_20100328232029.jpg

ここでのイワブさんの活躍ぶりにみんなで大爆笑!
正直この地点でかなりの体力も奪われました。(イワブさんtripの様子はflickrで)

名古屋城をあとにお昼やったんで腹ごしらえに。
R0016274_convert_20100328232203.jpg

そう。味噌カツ定食です。
んまかったです。ただ京都人のあたいにとっては味が濃いですね。
でもんまいんです。

食後会場入り。
ロケーション的にはかなりいいです。

まずはバニホコンテストから。
チャージ君とhiro.くんは出場であたいは見守ってました。
R0016283_convert_20100328232239.jpg 
R0016286_convert_20100328232258.jpg 
R0016290_convert_20100328232318.jpg

優勝はたしか大阪funnyくんやっけかな?
うん。

その次にポロ大会。
ちらちら見てましたが白熱してましたね~
ポロはポロですごいです。当たりが。

そんでもってトリックコンテスト。
が、トリックコンテスト前になんかバースピンが急にできなくなったと思っていたら…
フレームにクラック入ってる…
しかもフォークも逝ってしまってる…
フォークは角度がかなりねてしまってるので、コラムの付け根か肩下の根本がいってます。
R0016296_convert_20100328232343.jpg

ち~ん。
まぁでも乗れるので出ました。
対戦方法は一回戦が3人で3分間乗って、ジャッジ判定。
準決勝が1人1回の1TRICKでのジャッジ。
決勝はいつもの通りタイマン勝負。

あたいは1回戦、hiro.くんと神戸のJUNくんと当たりました。
昨日はかなりメイク率もいつもよりよく、持ち技は一通りメイクできました。
しかも結構MCのダテさんがくいついてくれてましたし、メイクしたら周りの反応もいただいたので「もしや今回こそ!?」と思いました。が、ジャッジでJUNくんに負けてしまいました。
R0016332_convert_20100328232551.jpg

hiro.くんはそうとう悔しかったようです。

ちなみにチャージ君はマイフレームがないためイワブさんのリラゴーで出場。
R0016310_convert_20100328232456.jpg

やはり人のフレーム、いつものキレがなく敗退…



今回関東勢はぼろ負けでしたね!

決勝はfunnyくんvsYAMAくん。

これを見事にfunnyくんが制し、トリックコンテストも優勝をかっさらっていきました。
funnyくんおめでとうございます!

いや~なんだかんだ名古屋チャリフェス、だいぶ楽しませていただきました!
ありがとうございました!!

またMCのダテさんもお疲れ様でした!ずっと喋ってましたからね。
R0016315_convert_20100328232513.jpg
R0016316_convert_20100328232530.jpg

みなさんお疲れ様でした!

帰りはあたいは車の中で逝きました…そのあいだにチャージ君が怒濤の運転で予定より早く帰れました。
その運転をたたえ、チャージ君がターボ君になりました。

ターボ君も運転お疲れ様。

さて、明日から乗れるピストフレームがないのでしばらくBMX生活します。
つかれた~

あ、映像はトリコン決勝のもようです。
早々とYujiさんがアップしてくださいました!
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした!

なごやチャリフェス from yuji nakamura on Vimeo.


Comment

なごやチャリフェス
チャリフェスお疲れ様でしたっ!

受付とか、カレー食べながらBeeGomaリクエストしたり、
トリコンときに、ビデオ片手にBeeGomaっ!!って叫んでたモノです。


BeeGomaなごや上陸サイコーでした。


動画をblogにUPしましたんで、良かったら見てください。

http://gonzalo.jugem.jp/?eid=274

ブレイキンやってたとの事なんで、音聞いてBotyの一撃を、思い出すかもしんないですねー。
GONZALOさん
お疲れ様でした!

トリコンのときはあちらこちらから「BeeGoma!」って聞こえてきて誰がどっから言ってるんか全くわかりませんでした…

でもみなさんの前でちゃんとメイクできてよかったです。
次回は2回転か3回転も常時メイクできるようにしておきます。

動画うpもお疲れ様でした。
確実に一撃の音源をもってきましたねw。
  • 2010/03/30 02:01
  • bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
