。。。

みなさん。
あたいのいるLiberal Komazawa Fixed Gearのメンバーにいるhiro-Cさんて方がいるんですが、あたいのblogにも何度か登場したことある人でまぁこの人、自由です。自由の塊です。

そんなhiro-Cさん実は本名は「ひろし」ではないです。「ひかる」です。
この人の本業は俳優です。
ちゃんと劇団に入っているので年に何度か舞台にも出られてたり、声優もされたりとちゃんと俳優業もやられてます。

そんなhiro-Cさん、この前までこっちに来てた大阪のGorilla BicycleのサポートライダーYUくんの超お気に入りなんです。
YUくんがこっちに滞在中は兄貴のように慕われてました。
そんなYUくんが一番ツボなhiro-Cさんのキャラが「光ネェ」。

あたいもTwitcastingでライブ配信したことあるので、フォローしてくれてる方は見たことある人もいるとは思いますが、まぁこの光ネェなんですがひどい。

何度かDEPTさんのBlogにも登場してるんですがもうドイヒードイヒー。
ほんまDEPTさんには申し訳ないです。

この光ネェが遂にvimeoデビューです。
ていうかYUくんのうさぎのような目が想像できるのであたいがあげます。

光ネェ from YU KU$UMOTOh! on Vimeo.



ほんまお食事中のみなさんすいません…
恐らくイベントなんかにもあたいと一緒に現れたりするのでそのときは「光ネェ」と読んであげてください。

Comment

なるほど今までの疑問が一気に解決!
全員違う人かとおもっちょりました。
  • 2010/03/25 14:45
  • モミ
  • URL
モミモミさん
そう。同一人物です。
今度見かけた際には「ひろし」でも「ひかる」でも「光ねぇ」とでも読んであげてください。
  • 2010/03/30 01:57
  • bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
