STYLIN' Fream&Fork set.

遂に。
遂に明日発売ですね。

W-Baseのオリジナルニューフレーム。
「STYLIN'」
IMG_1086.jpg 
IMG_1092.jpg 
IMG_1098.jpg

W-Baseライダーでもあり、MISHKAのスタッフでもある爽やかボーイのMARCOがテストライダーを務め、今もガンガン乗りこなしているこのフレーム。

明日発売ってのにstarfukersの運営するABOVE Bike storeにはもう入荷しているそうです。
今までジャンプを月曜に買っていたのに、日曜にたまたま近所のぼろい本屋に行ったら新しいジャンプがおいてあってテンションあがった。あの気持ちを思い出しますね。
詳しくはこちら
しかも3色とも揃ってるので早い者勝ちですね。

あっ。同時にスパニッシュBBもお忘れなく。
スパニッシュBBはどっかに売ってるでしょう。

あたいも早くNEWフレームを…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
