14Bike Co. video

でたね!
14 Bike Co.の動画!



この14のフレーム、あたい的にはかなり強いと思っております。
フロント三角がほぼブルックリンのギャングスターと一緒でまず、ギャングのフロント三角折った人はおらんし前はオッケー。
リアもチェーンステー一切つぶし入れてないし、ステーのパイプも他より少しトイフー。
ただチェーンステーにブリッジ入ってないからそこだけが心配。
乗ってみたいのやけど何より14の人たちって縦にはぶっ飛ぶから強いのわかるけど横系の衝撃にどうかが知りたい!

ただ、「じゃあ次は試しに」っていう値段じゃないのが穴…
値段さえvolumeやミルキーのような値段なら買うけど…

はぁ…でも乗ってみてぇな…

だれか!あたいに14フレーム寄付して!
スポンサーサイト

Comment

群馬で買った人いるよーw
後で乗らせてもらおう☆
でもサイズS、、、。
  • 2010/03/18 11:34
  • 群馬のしんろう
  • URL
この間はモードモード!
14フレームでボリューム3本買えちゃうな...

あ、Oh,shit...動画が見れない...
一応情報ですが、BMW GANGSTAのヘッドチューブ側のダウンチューブを以前、二台程折りました。

ただ、14BIKEの場合は、その部分は、ダブルバデットみたいなので、
かなり強いと思われます。

以上、参考にまでに。
シンタロウ君>>
ええなあ…
のりたいな~


TOMOくん
ボリューム3本て…
Oh...見れねえ…

てかこの前フレーム変な音するっていってたけど、やっぱ逝ってたの?


YSOさん>>
こんばんわ。
いつもFish&Chips拝見させていただいてます。

なるほど。
まぁ確かに折れるときゃ折れますよね…

そうなんです。ダブルバデットなんで余計強いかなとはふんでるんですが、値段が…

てかまず折れないフレームなんて存在しないんですよね…
  • 2010/03/22 20:33
  • bee
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
